めーいーぽん♪



PageTop

( ̄○ ̄)/ オマターってこと

おーはーよーぅ(*・∀・*)



なんだか久しぶりブリどす。



ね。



ということで、



ついに新PC接続完了しました!



約1ヶ月・・・



長かった・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



サク、ザクとも無駄にしたような・・・・・



しかーーーし!!




許す



いや、




許そう。





自分を・・・




最早意味不明。ヽ(´・ェ・)ノ




まぁ、このくらいは嬉しかったんですよ。きっと。




ではでは、5日の活動!



いってみましょうか?












つ【5日の活動】



久々にINすると、まつさんいました。



一緒に羊狩ろうって事になって





狩り!!


120501.jpg




LV上がりそうなの忘れてまして・・・


120502.jpg



129LVになったよ^^




1ヶ月振りのうp





暫ーく狩りしてたら、




まつ「ねむひ。ごめん。」




σ(・_・ )「あう」



で、少し狩ってたんですけど





やっぱ復帰?はビサスでしょ(*^ー゚)b






ってルディ行ってみたら・・・



120503.jpg




ぐほっ




なんというタイミングじゃ!!





いーれーてー




いーいーよー




はい。




久しぶりでワクワクですヽ( ^▽^)ノ





エイ!



ヤアァ!!

120504.jpg



トオゥ!!!


120505.jpg




さかもっけんの後廃の皆様と。




楽しかった!!




もっと、いーーっぱい遊んでいたかったけど




現実世界がありますからね!





ここいらで。(´・ω・`)/~~



そういえば新PC最高画質でビサスやっても


全然ラグんなかった!快適!!ウヒヒ。(*´ρ`*)コリャエエワイ。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うひょー!ついにカラさんにレベル越されてしまいますねヽ(;´Д`)ノ
復帰おめでとうございます!さかもっけんの後輩の方々も楽しそうですね!

そして・・・あっちの方、見つかってしまいましたね・・・フヒヒ。

ヴぁれりほ | URL | 2007年12月07日(Fri)12:11 [EDIT]


No title

>ヴぁれさん こっちもよろしくですよ(´-ω-`)

からーな | URL | 2007年12月09日(Sun)09:31 [EDIT]


 
