めーいーぽん♪



PageTop

もちっと。


おはおはー(。・ω・)ノ゙


クエしてたら招待。


020501_20090206091725.jpg

そこには噂のクマがいました(*´ρ`*)


↓会話↓(一部抜粋
020502_20090206091731.jpg


話し方が犬雄とそっくりでビックリ(*´艸`)


中に犬雄が入ってるのかと思った(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


それで、ちょくちょくクエおわして。


アリアント、マガティア実装された頃からクエやってないような感じだったの。


行くのめんどいし。


でもそっちの大体こなして・・・

020503_20090206091736.jpg


このくらいなった。d(。ゝω・´)


もうちょっとがんばるか。


そんなところにまぁちゃん。

キタ━━\(´∀`●)/━━ン


020504_20090206091742.jpg

タイマークエ一緒やったの。


で。。。


020505.jpg

まぁちゃん。。。


なにげにクエこなしてたんだね。(*´ρ`*)


おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
