めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

やったね♪

おっはよう(。・ω・)ノ゙


朝は同好会ホンテ。初撃破でしたね。(*・ω・*)


020801.jpg


ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧


---------- キリトリ -----------

なんかグループのバグが稀にあるかも。

前日の魔獣のときもあったけど、ホンテでもあった。

前日はふうりんさんのメルアップとかかかんなかったの。

HBがかかんなかったり。


HBは私、まおさんの教えで普通のDKさんよか絶対かけるはず。

だから、HB切らすことはまずない!(*ノωノ)

(と思ってる(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


みなさん、PT組むときスキルとかかけて確認したほういいかもですよ。d(。ゝω・´)


---------- キリトリ -----------

夜はギルドBG


020802.jpg

夫の友達のボゥさんがゲストだった。。(Ryuさんはやっぱ寝てたようだ。。(*´・ω・`)


Bのときすんごい眠くて顔洗った。。(*ノωノ)


ボゥさん撃破+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


そして、ついに


ついに!


020803.jpg


げっと(*'q')
防御粗悪かな?関係ないけど。

そのあと、るみたんのクエちと手伝って寝ましたと。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボウさんをよろしく
ボウさんによろしく

じゃm | URL | 2009年02月10日(Tue)21:20 [EDIT]


>じゃむさん うn。こっちもだけども(*・ω・*)

からーな | URL | 2009年02月12日(Thu)10:49 [EDIT]


 
