めーいーぽん♪



PageTop

トーキョークエ手伝い完了

*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


さてさて、昨日出なかったので、また、ゆーちゃんのクエを。


021401.jpg


インした友達呼んだりして手伝ってもらって・・・とうとう完了d(。ゝω・´)


お手伝いしてくれた皆さまありがとー!!


で、当然。。。


021402.jpg

(*´艸`)


ゆーちゃんクリア残念ながら、、、ならなかったけどね(*;ω;)


お疲れ様でした(*・ω・*)


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



021403.jpg


戦艦行って。ラヴァナイフくじでもらた!お誘いありがとでした(*・ω・*)


その後は、ゆーちゃんに呼んでもらって。。

021404.jpg

狩り。。。

の、途中。。。


犬雄。面白すぎて泣けた(*;ω;)

021405.jpg

もうね。。ホント声出して笑ってたよ(*;ω;)


021406.jpg

犬雄アホすぎるんだも~ん(*;ω;)


021407.jpg

(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

今、記事書いてても笑ってる私。。。いぬおのせい><


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月17日(Tue)16:41 [EDIT]


 
