めーいーぽん♪



PageTop

魔王。


おはおは~


噂のチタンインカムを求めて。


前に何回かやったことあったので


最初、草つんつんして種採るんだよって。。。。


021601.jpg

あ、あの、、、それじゃないです(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



んで、2人でげっとしました。(強化したら泣けたけども。。。;;


夜、お兄ちゃんインして・・・


021602.jpg

お祝いありがと(*・∀・*)


そろそろ寝るかなって思ってたら魔獣のお誘い(*'q')


021603.jpg

×2


クジはひみつセットだった。。


お誘いありがとでした。(*・ω・*)


追記は(*´Д`)=3


本当にお世話になってるfさん。


いままでずーっと198とか199で止まってたというか


止めてたのかもだけど・・・


ついに。。。

021604.jpg

この乗り物に乗る。。そう200LV。。。


ホント私を支えてくれたり、励ましてくれたり、


うん。ここでは言い表せない。


こそっとするのが好きそうなfさん。200もこっそりだったみたい(*´艸`)


だから、一言。


021605.jpg

今までありがとう!これからもよろしくね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カラさん、ありがとうございます><

役立たずのプリですけど、これからもよろしくお願いします。m(__)m

fistula | URL | 2009年02月18日(Wed)20:01 [EDIT]


>fさん こちらこそです!(*ノωノ)

からーな | URL | 2009年02月19日(Thu)10:15 [EDIT]


この場をお借りして(*^_^*)

fisさん200レベとってもおめっとぉ(^-^)
その時間にINできててよかったですb

カラc!170レベおめっとん^^w
どんどん離されていくぞ・・・;

そうじ | URL | 2009年02月20日(Fri)01:05 [EDIT]


>そうさん ありがと(*・∀・*)

からーな | URL | 2009年02月20日(Fri)08:28 [EDIT]


 
