めーいーぽん♪



PageTop

1ヶ月ぶりの夫

おはよーございます。


7日は約1ヶ月ぶりに夫と会いました。



ということで・・・



最初は1人で羊でした。



120701.jpg



で、JAMさんインしたんで



どこか連れてって( ・ω・)



ってことで・・・



久しぶりの



ここ!




120702.jpg




やっぱり1人よか2人がいいね~(*^ー゚)b



んでJAMさんおちかな?って思ってたら




空中で止まってた(*;ω;)



私も時間だったのでそのままおち。



変なの。



↓夫について。。。



んでね、夫がかわいくなってたのよ。


120703.jpg



最初見たときは変だなって思ったけどね、



見慣れたらカワイイなってね。


ではは~ノシ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ねこまみれ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

まつこ | URL | 2007年12月09日(Sun)23:28 [EDIT]


No title

>まつさん  そういやそうですな!(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

からーな | URL | 2007年12月10日(Mon)13:06 [EDIT]


 
