めーいーぽん♪



PageTop

初とのがま。

おはおは~(´゚,ω,゚)ドウモ


・・・イヌオ。。


今日は、すずみさんに殿のお誘いもらちゃったよ。(*・∀・*)


で、行ってきた!


021901_20090220085703.jpg


これ、なんかダイジョブなボスだね。死なないね。


ってことで、無事倒して


021902.jpg


カード貰ったーd(。ゝω・´)


お誘いありがとでした!


---------- キリトリ -----------


その後は、暇だったので、ぼすやりたいなーっと。。。


1時間くらい人集まるの待ってた(*;ω;)


んで、いざ!魔獣!!


021903.jpg


を2回。もんもんさん初撃破おめでとう!(*・∀・*)


モエました。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


それで終わらず戦艦へ。。


021904.jpg

これも2回。いいもの出なかったけど


楽しかったです!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ観覧してたら・・・みつけたぞ!
ブログしてるんだねw
がんばれ!!!!

春菜たま | URL | 2009年02月20日(Fri)21:06 [EDIT]


>たまさん あれ?言ってなかったっけ?(*ノωノ)

からーな | URL | 2009年02月22日(Sun)09:00 [EDIT]


 
