めーいーぽん♪



PageTop

兄ちゃんとお初

おっはおは~(。・ω・)ノ゙


去年の今頃。振り返ってみれば、


乙女ビサス(まつさん、ねりさん)やったり、破産したりしてた。。


懐かしいなぁと思うわけです。前の記事読むと全部覚えてるもんだね!


全部思い出せるよ。


ってことで、今日は同好会の日。


行ってきました。


022101_20090223071017.jpg


撃破はまだ1回かな?記念撮影してみた。


今回、2回目の撃破でした。


今回σ(・_・ )がいるPT墓0だった!(*・∀・*)


夜はfさんコダマじゃくむ。


022102_20090223071028.jpg


2回やって兜は1つでした。(今とっても安いけど・・・


じゃくむ終わりそうな頃BGやるけどって・・・


行く行く!(*ノωノ)


022106_20090223073547.jpg


ギルドのBG(*´д`*)


022103_20090223071035.jpg

SSに注目!バサクです(*ノωノ)


B倒すときσ(・_・ )チャットしてて・・・おおおやびん登場。


ギリで接触してないかと思ったら。。


Ryuさんにあたってたぞ!って言われた!


が、しかし!ぎりぎり死ななかった!あぶねー!!(・ω・A;)


022104_20090223071042.jpg


ので、当たらないだろうけどバサク。。


ホントはあたってるんじゃね?と思うようにみえるの。


KBするんでね。。(みんなの攻撃でなんだけども!

022105_20090223071050.jpg


命中は結構あるんだけどね。。。いっぱいDEX振ってるから(*ノωノ)


100回に1回くらい当たればいいのに。。。


くじで、タイピンとアイゼンもらたよー(*・∀・*)


という、ボス三昧の一日でしたと。


そういや、BG終わってから兄ちゃんに裏切られた!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


今日一緒だった皆さま大変お疲れ様でした!


お誘いもありがとうです!


門待ちとか、いろいろありがとう!


おしまい。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボスに行けるようになりたいヽ(●´w`○)ノ

蜜結構たまってきてるよ!
フフフフフフフフヽ(●´w`○)ノ

春菜たま | URL | 2009年02月23日(Mon)19:00 [EDIT]


>うんうん^^がんば!
でもね、力クリが大変だぞー(*´艸`)

からーな | URL | 2009年02月24日(Tue)09:20 [EDIT]


 
