めーいーぽん♪



PageTop

カリスマすごいぉ。


ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


ぱっちでしたね。ぱっち。ヾ(・ω・o)ノ


ちょっと骨かって、


べるがもん行ってみました。


022501_20090226092243.jpg


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


なんか、レーザーがスキル解除でなく


10k×2(ピンク、黄色の両方でだめくらう。


とか、そんな感じで変更されてました。


誘惑もあんまりならないというかよくわからない。


ってことで、3回死んだ。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


ドロはかわってないかも。


デュナスも行ったの。


こっちは時間かかるけど倒したよー。


特に変わった所はなかった。


ってことで、


↓↓カリスマ↓↓


今回、カリスマ美容師がショウワにきています。


これ、当たり外れが(*´д`*)ハァハァなのです。


そんななかのSS撮り忘れなかった髪型を見てみましょう。


022504.jpg

こんなかわいいのもあるんです。ほかにもあるけど撮るの忘れてた。


次。


022503.jpg


まぁ、こんなのも。


次。









022502.jpg

今回の大当たりです(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


その後、兄弟がいたのでSSげっと。


022505.jpg

こんなお人形さん姉妹。ずっとみてるとかわいい。(*´ェ`)ポッ





022506.jpg

こんな兄弟もいました。


ネクソンはこのパッチでランダム券がすごい売れてよかったと思いました。


カリスマ美容師ぐっじょぶb


おしまい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頭3倍・・・
ほんと、ぐっじょぶb

なつか | URL | 2009年02月27日(Fri)02:02 [EDIT]


>なっちゃん 頭ね、4倍(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ
楽しかったね!またしようね!(*・∀・*)

からーな | URL | 2009年02月27日(Fri)11:49 [EDIT]


 
