めーいーぽん♪



PageTop

今年初の組合。

オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪


この日は組合のホンテでした。


σ(・_・ )は今年初の組合です。気合が入ります。


遠距離PTでの参戦。(2回目


死んじゃいけない。死んじゃいけない。


と、もうすぐ尻尾が落ちそうというその時。。。


ぴゅん


・・・


・・・・・


ごめんなさい(´pωq)畜生畜生


あれだ、槍って振り遅いから攻撃した瞬間←KBされると


尻尾でバスターやっちゃって死ねるんです。。。


あぁ・・戻らなきゃ。。。って思っても


バスター中。。。・゚・(ノд`)・゚・。


まおさんとこでみたことあったけど


あんまり尻尾DKは、攻撃しないほうがいいのかな?


ってことで、その後は順調に・・・


022801_20090302092932.jpg


殿さんオンステージまできた。


ドロは、生贄が足りなかったみたいでしたと。(*ノωノ)


ヾ(〃^∇^)ノお疲れ様でしたぁ♪


おわり!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
