めーいーぽん♪



PageTop

(゚Д゚ )ムハァ

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


この日は、まぁちゃんと、まうさんと狩りしたよー(*・∀・*)


030201.jpg

そんな狩りは、とっても楽しかった。(*´ェ`)ポッ


狩りしてるとき、まぁちゃんを呼んだら・・・


030202.jpg

(゚Д゚ )ムハァ


そんで、まぁちゃんの薬調達びさす。


観光中の殿さんがいたので拉致d(。ゝω・´)


030203.jpg

おぼれた犬を助けたライフセーバーだそうです。(´Д`;)


そんで、夜。一人で狩りしてた。。。


ら、okoさんきたので一緒に狩り。してて、


サブが戦艦まだだったので、


やらないかなー・・・


030204.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


当然。。


030205.jpg


そんで、倒して・・・


030206.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

okoさんクリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


すぐ寝た。ホントすぐ寝た!


( ・д⊂ヽ゛


ところで、リンクのところ。。。


ほとんど更新してないやん(つд⊂)エーン


もー!!( ・ε・`o)


ってことで、ギルドの皆の追加!


知ってるのだけね。


他にもあるかな?


ってことでした。みんな更新( ・ω・)∩よろろー


(*・ω・*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月04日(Wed)11:50 [EDIT]


ヾ(*`Д´*)ノ 晒すな!
ホントに最近、スカイプしてるから
つい、リアで・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  
からからもしようよ~♪

ましゃ | URL | 2009年03月04日(Wed)14:24 [EDIT]


リンクありがとうございました!

更新頻度低いブログですが。。よろしくお願いします^^

可愛いミーナ | URL | 2009年03月04日(Wed)18:45 [EDIT]


[岩蔭|] '')そぉ-
こないだゎありがとぉ(*´ェ`*)
また遊びたいです><w
リンクありがとぉございます^-^
うちも貼らせてもらいます( =(1)ω(1)=)フフフ
あまりイン率高くないけどこれからもよろしくお願いします><w

まう | URL | 2009年03月04日(Wed)21:00 [EDIT]


>非公開様 うー!録送ってくれていいよ( ・ε・`o)

>まぁちゃん (●ゝ艸・)プッ

>りんこさん こちらこそよろしくです(:D)┓ペコリ

>まうさん 楽しかったね!こちらこそまたよろしくです!d(。ゝω・´)

からーな | URL | 2009年03月06日(Fri)09:23 [EDIT]


 
