めーいーぽん♪



PageTop

いきなり

こんにちは|・∀・)ノ



キーボード操作間違って記事消えた(*;ω;)



はい。なに書いたっけ?


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!




あ、思い出した!




9日インしたら・・・




まつ「びさす始まるとこヽ( ^▽^)ノ」




少し遅かった・・・




「2回目こいよ|д゚)」



もち!




1戦行きました。



120901.jpg




( ・ω・)ン?




決定的瞬間GET!!!



なんか降ってる



まつさん無念?の墓ドロップ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



リザもないので観戦です。



んで、撃破したあとの雑談タイム



120902.jpg



雑談後、まだ時間あったから



BPにてバーサーク狩りの練習(*´д`*)



120903.jpg



バーサークだと2発で倒せます。無しは3発。



落ち着いてやれば無問題(*´艸`)



それでは。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

まつさん青くなってた!!



美白しすぎたそうです(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



整形まで・・・


ノーコメント


|д゚)


|彡サッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
ノーコメントヽ(゚∀゚)ノ

まつこ | URL | 2007年12月11日(Tue)08:22 [EDIT]


No title

>まつさん かわいいよ(;´∀`)とても

からーな | URL | 2007年12月11日(Tue)18:42 [EDIT]


No title

早速きたよー☆今日はおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
これ、うちのサブさんのギルブロと同じサーバーだー!メイプルはここがいいの?

また遊ぼうね♪今度は集中します(´・ω・`)ショボーン

夏音 | URL | 2007年12月12日(Wed)00:17 [EDIT]


No title

>夏音さん こちらこそありがとうでした(o*。_。)oペコッ
        ブログのことは全く分かんないのだ(´-ω-`)

からーな | URL | 2007年12月13日(Thu)09:26 [EDIT]


 
