めーいーぽん♪



PageTop

ギルド対抗戦。

才八☆━…★|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|★…━☆


あんちゃん困ってる様子。


サメから出るスキル欲しいみたいで。。。(SEじゃないよ。


ε=ε=(o*・ω・)o


030401.jpg

まうさんもきて、3人で。d(。ゝω・´)


しばらく狩りしたけど、装備すら出ない。。。(´・ω・`)


だって皆ザク持ってないんだも~ん(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


030402.jpg


まうさんの子供がσ(・_・ )の事かわいいって。。。


(*ノωノ)知ってるー


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


いやー、すばらしい子だ!カワイイあんちゃんもいるのに(*'q')


そんで、るみたんからギルクエでもそのスキルが出るというようなことを聞いて。。。


030403.jpg


'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


初のギルクエに!!

姉妹がいます。(*・∀・*)緑のハゲもいます


ギルクエなんかやる日がこようとは。。。


全然やり方とかワカリマセン。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


でも、忍耐は最近得意になってきたから


がんばった!


最初の光るやつはイミフ。


入り口もいっぱいあるし、どこ行ったらいいのか。。。


でも、とうとう最後の所まできた!


030404.jpg

生贄。

るみたんが喜んでるやん!ヽ(#`Д´)ノ


でもね、、、


あのね。。。。。


ただイヤ外しただけだったから意味なかった!


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


さきちゃんが生贄なって、たぶんすぐ倒したみたい。


ボーナスマップでは・・・


メルしかでませんでした(つд∩) ウエーン


るみたんがスキル出したけど。。。


なんか、イフリート?かなんかの30。。。


終わってから、じゃくむ1段階行くみたいだったけど・・・


ねむねむ。。。


寝た!すぐ寝た!


でも、楽しかったね!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
