めーいーぽん♪



PageTop

気を取り直して。

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆


ホンテで凹んでた時、爺さまが久しぶりに


030801_20090309111607.jpg

キタ━d(。・∀・。)b━!!!


ので、色々話を聞いて。


0308001.jpg

こんなこと言ってくれるもんで、嬉しかった(*ノωノ)


ので、早速カリカリ。


030802_20090309111617.jpg

久々にそうさんとも一緒したよ。(*´∀`)ノ


んで、その後BGのお誘い(*´д`*)


030803_20090309111626.jpg

Aで壊滅状態になって、こりゃ無理かなと・・


でも、倒せた!すごい!σ(・_・ )花さんに逃げ足HAEEEE!!


と言われたけども(´゚,ω,゚)シヌノイヤザンス


それで、クジで1番(*ノωノ)

030804_20090309111635.jpg

げとー!!


して、デュナスいって

030805_20090309111648.jpg

あの、見失います。


030806.jpg

そんで、梅さん一人じゃかわいそうだったんで、ゆらゆら(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


実は、この時だけじゃなく、反射のときいつも攻撃してダメ受けてたという。。

よく見とけという話です。ごめりんこ(*ノωノ)


その後は、公園クエやったり、戦艦やったりしまうま。


ってことでカラーナの活動でしたよっ。






はい。


ここからは、


030810.jpg

この人のこと。(


なんだか、BGに連れてってもらったようでした。LV101なのに。


この人のほかにも101の人がいたようです。


030807.jpg


見てましたけど、一応当たってるようでした。。ダメ1だけど(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


クリティカルでも1。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


030808.jpg


なんだか、上手く事は進み。。


030809.jpg

むほ!


101の2人が終わった頃には103になってましたと。


めでたしめでたし。(*´ェ`)ポッ


ギルドの皆さんありがとう(*・∀・*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
