めーいーぽん♪



PageTop

ソウルベアまみれ。

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー


さてさて、


030901.jpg


タイトルのとおりソウルベアまみれ(*´艸`)


帽子を青きのこの梅さんから貸してもらったの。


ってことで、戦艦へ。。


030902.jpg

前回から1,2段階はバサクでやってます。


最初はね、回復にPエリセットしてたからラーメンにするのめんどくさくて


アレだったんですが、今回は最初からラーメンセットして挑みました。


はい。めんどくさがってゴメンナサイ(´゚,ω,゚)


3段階はPエリに変えるんですけどね!


そして、ドロはいつものとおり(´・ω・`)ションモリ


んで、魔獣


030903.jpg


たまちゃんのお墓が降ったり、たまちゃんのお墓が降ったりしたけど(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


みんなで撃破d(。ゝω・´)


たまちゃんは留守番だったけど(*'q')


たまちゃんはかわいいからいいのです(´゚,ω,゚)


なんかたまちゃんがめいぽで一番かわいい(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



こんなにたまちゃんのこと褒めたらなんかくれるかしら?(*'q')



たまちゃんを褒めまくって今日はここでおわり。



※たまちゃんのこと見たい人は最近の記事に出てますので探してね!

名前は出てないけどカワイイ子がいたら、それがたまちゃん(*'q')

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
