めーいーぽん♪



PageTop

めいぽの木

"\_ヘヘ(・c_,・。)オッパァ━♪"


あのね、ブログリンク集のとこね、


なんか、ここが3位?キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )スゴイワネェ


よく分からないけどありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


がんばります(*・∀・*)


ってことで、先日の活動はというと・・・


なにしようかな・・・ってことで


うろうろすることにしよう。


と、なんか、カワイサを存分に撒き散らしながら*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


うろうろしてた。。。(*´・ω・`)


ら、たまちゃん、梅さんいたの。。。


たまちゃんね、σ(*´ー`*)に対抗して


アザラシ取り出しやがったヽ(´Д`;)ノアゥア...


031001.jpg


しかもね、こんなこと言われた・・・


031003.jpg


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それで、杏で一番リアルが美人な梅さんと、狩りにいってしまいました。


残されたσ(o・∀・o)


狩りする気分でもなかったので、


めいぽの木のところに行ってみました。


031002.jpg

ら、もうすぐで満タンの様子。


ここで待って、葉っぱを拾ったの。


んで、交換したら・・・


米菓。。。


寝た。すぐ寝た。(´゚,ω,゚)



※梅さんはリアルがすんごい美人なんだよ!かわいいんじゃなくて

び・じ・ん!

ばさく30とかバサク30とか、くれるといいなぁ。(*'q')


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バサク30!
誰かくらたらぃぃのにねぇ~!

かわぃぃカラcに誰かお恵みを☆(●≧艸≦)゛

そうじ | URL | 2009年03月12日(Thu)19:58 [EDIT]


>そうさん うみゅ。そうさんがくれてもいいんだよd(。ゝω・´)成功するまでね!(*'q')

からーな | URL | 2009年03月14日(Sat)08:54 [EDIT]


 
