めーいーぽん♪



PageTop

短くなった。


(*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*


インしたものの。。。


いわゆるひとつの「ひ・ま」(*´ェ`)ポッ


なので、ソロビサスに。


031201_20090314100248.jpg


15分かからなくなった(*・∀・*)


そして、久しぶりの人が。。。


031202_20090314100255.jpg



ってか、なんかこの日はヽ(^Д^*)/おひさ~♪


な人がいっぱいいた(*・ω・*)


ぶりるーとか、えもさんとか・・・


そんで、サブでビサス行ってもみたけど、

(fさんDKお願いして(*ノωノ)


2回ちんだ(´゚,ω,゚)


フッ・・・まだまだだなと思ったのであります(*´・ω・`)


爆弾かわすのがむずかしい。。


倒す気満々だったから、すこしショックだったのだ。


10回はやってないと思うけど死んでなかったのに(´゚,ω,゚)


ってことで、おちましたとさ。


おちまい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
