めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

おちる。。。_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


この日は、そう。ホンテの日。


撃破するぜと気合が入ります。


の前に軽く準備運動。


okoさんいたので一緒に。


031401.jpg


そんで、サクッと倒してホンテだ!!


と、薬なんかを準備して行ったのです。


そして、いざホンテ戦。。


少し人が少なめだから時間かかりそう。。


とやってたら、、、


みんなが止まってる。。。


そう。まるで時間が止まったかのように。。。


「あぁ。。。おちる。。。。;;」


と、おちましたばかやらぅ(。´・ε・`。)


そのあとも、落ちる人が結構いたみたいで


撤退するかな?がんばって欲しいな。。とか思ってた。


そしたら、例のログが流れて。。。


倒したー!!


なんか最後8人だったそうな。。ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з


で、ホンテのとこですずみさんに殿でもいかない?


と言われてたのを。。


すっかり忘れてギルクエ(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


途中思い出して聞いてみたら、遅れるとのことでホッ・・


ギルクエごめんなさいして


031402.jpg

(*・∀・*)やっつけた。接触最高19k↑くらうね。


夜は久々のトキオ。

031403.jpg


べるがもん2回しました。いいものでなかった(*´・ω・`)


その後はサブのビサス修行。


今日は2回やっつけておしまい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
