めーいーぽん♪



PageTop

アキバ行くため。

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚


狩りしてたら、fさんから公園手伝えや!(#゚Д゚)ゴルァ!!


というようなお誘いを受けまして、(ゴメンナサイ


まだクリアしてない人も呼んで、みんなで


公園に。


なんとか、公園はクリアしてデュナスいけるなぁ


って思ったら、上空のやつ忘れてたΣ(゚Д゚;)


そんで、ここ。


030501.jpg

ハマる・・・の(*´ェ`)ポッ


攻撃とかもできるんだよd(。ゝω・´)


しかし、ここの敵は強いので、バサクで狩りするのは


集中してないととても厳しい。。。


かなり長時間のアレなので、


それも続くわけがなく・・・・


031502.jpg


4回。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


皆、疲弊しきった。。。ので、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


もう少しなんだけどね!またがんばだ!


夜はギルドBG(*・∀・*)


カラーナでなくてもいいよーて兄ちゃんに言われたので


またもや投げで。(*´ρ`*)


031503.jpg


A,B倒して、おおおおやぶんで逃げるとき


チャットしてたり、MP1だったりで (゚Д゚;)DS・・DSって思ったけど出来ず


Ωヽ(ФωФ*) チーン


でもLV上がったのです。ギルドの皆さんありがとう(:D)┓ペコリ


そういや、集合のとき、アフロ笑われた(つд⊂)エーン

ランダムなんだもーん(*ノωノ)

最初もっとひどかったのよ(´pωq)オバチャンパーマ


今日も一日お疲れ様なのであります(*´艸`)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
