めーいーぽん♪



PageTop

カラーナの変化。


o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー


活動してないので、ネタがないのであります。(*´艸`)


ということで、今までのカラーナの変化を


紹介します。(*・∀・*)


あの、一つ言っておきますけど




自己満足


自己満足だからね!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



最初の。初めてのやつです(*´ェ`)ポッ

031701_20090318093208.jpg


つぎ。

031702_20090318093219.jpg

お正月くらいで、着物にしたの。


031703_20090318093223.jpg

ほい。この頃にビサス行けるようになった。


031704_20090318093229.jpg

これ、今までで一番かわいかったと思ってるやつなの。(*ノωノ)新髪型にしたのでした。


031705_20090318093232.jpg

結婚したときの頃。今は亡きJAM。。。。と一緒に殿行ったときの。


031706_20090318093237.jpg

また、髪型を新しいやつにしたときの。まつ子にネタ言われたけど結構お気に入り(*・∀・*)


031707_20090318093242.jpg

黒くしてみた。(*・ω・*)


031708.jpg

まぁ、あんま変わらず。


031710.jpg

JAMの反対を押し切り、美白に(*ノωノ)


031711.jpg

ロリっこ始動。。


031712.jpg

(*´д`*)ハァハァ


031713.jpg

ちと大人へ。


031714.jpg

うんうん。いいね。(*・∀・*)


で、現在に至る。

030501.jpg

うーん。改めてみてみると楽しかった。d(。ゝω・´)



あなたはどのカラーナがお好み?(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



おしまい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
