めーいーぽん♪



PageTop

ナイトロードに・・・


オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪


えとですね、


サブの投げ君ですが・・・


最近がんばりました。


吸ったり、吸わせたり、


サク買ったり、ミニサク買ったり、


ハイジンなったり、廃なったり。。。


吸わせてもらったり。

20090319024526.gif


本当にありがとうございました。(o*。_。)oペコッ


そんで、トリプルスロー取りにじゃくむまで。(*・ω・*)


031801_20090320095857.jpg


2PC操作で(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


1戦目。。。でませんでした。墓1こ。


2戦目。。。は、でた。



20が(´゚,ω,゚)


と、墓1つ。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


次、がんばる!


ってかいつも出てたのにこんなときに限って出ないという・・・・


まぁ、こんな事だろうと思ったけどさ!( ・ε・`o)


でも、みんなありがと!(*・∀・*)


これからもよろしくお願いします。


※2戦目の墓は薬ケチったからです(*ノωノ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
