めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

さかもっけんときりたんぽ

おーはーよぅ|´・ω・)ノ



もう12月も半ば。年を取るとね、


1年過ぎんの早くねっすか?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`


えー、取り乱しました。



クリスマスちゃんと予定ありますか?(まつさん



失礼しました。



ではでわ10日、11日のめいぽですわよん。



10日。


超さんにお願いして一緒に!


121001.jpg



で、超さん強すぎ!!これですもの!!!


121002.jpg



バスター撃っても'スカッ,空振り・・・



もう倒されてました。(;・∀・)ハッ?



そんな超さんと暫くカリカリ。( ゚Д゚)ウマー



してると、さかもっけんビサスのお誘いが!



もはや、心はせくしー路線、体は、



さかもっけんって感じですかなぁ?


121003.jpg



んで、今日は1回だけで終了でした。




その後も超さんと・・・



121004.jpg



久しぶりにここ来ました。



前に来たときより狩り易かった。



少しづつ強くなってるね^^



少し狩ってこの日は終了です。



超さんお付き合いありがとです



乙カレーでした!




11日。


121102.jpg


お友達のきみさんが久しぶり?のIN!



リプレでナンパしてたら、JAMさんもIN!



3人で向かうところは・・・



ケンタ君。


121103.jpg



着いた途端、きみさん、ぴゅー 凸



気絶してヒールできなかったみたい・・・(*;ω;)



気を取り直して、狩りー!!


121104.jpg



鉾使ってみたりしました。


121105.jpg



普段使わない、サクリもロアも。(*´д`*)



んでJAMさん離脱してから桃さんも。



一緒だったんですがSS無しよ。



今日はきみさんの墓祭りだったような・・・



きっと気のせいですねっ(*・∀・*)



でもこの前のパッチから



チャットしながらの狩りって



すごくやり難くなりましたね。



直んないかな?ってか、直してほしい。



で、ねんねの時間になったんで解散でした。



きりたんぽの皆さん、



お疲れ様でした。またよろしくです!!








それで・・・・



この前のパルチあったよね。


10269.jpg




実は・・・・








INしてすぐ強化したんですよ。



UPG5だったパルチ・・・






こうなりました。


121101.jpg




書は全部30%です。


最初外してたからどうでもよくなったのだ。




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



UP6のとこで・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン






がんばってメル貯めたのに~



強化品1つくらい成功させてよ!!



暫らく強化やんないぞ!!(#゚Д゚) プンスコ!



こんなことあってから、今日は狩りしたんですよね。



その後の狩りが楽しかったから良かった。



それでは。またお会いしましょうノシ





カラーニャ(クレリック)のお話


121201.jpg


こんな女の子でした。



少し大人になって・・・


121202.jpg


40LVちょい位からメル稼ぎのため、



提灯に篭って、からーなに



マナエリとかを貢いでたこの娘が



最近69LVになりました。


---------- キリトリ -----------


つい最近御一緒した方が



こんなスキルをかけてくれました。


121006.jpg



その効果・・・



121005.jpg


(*´ρ`*)ホワワン♬



3k↑とかも出ました。



ヒールでクリティカルの赤いダメが!



見慣れないので嬉しいですね!!




でもね、かわいそうなこの子は・・・



頭→リボンピグヘアバンド70%1発闇にて装備無し。orz



タオル→銭湯で買ったままのタオル



革靴→100%ジャンプ書ベタ貼り



耳→ドロしたブルームーン



手袋→ヘクタからカラーナがドロしたやつ。



マント→ガシャで出た紫マント



といった可哀相な装備なんです。



でもクレリックってメルかけなくても



強化しなくても、ここまでこれるんですね!



弱~いけど。



これからメルってかかるの?



知ってる方教えてくださいな。



では、この辺で。



3次目前、がんばりますぞ。


ノシ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

他で夏音で名前使ってるから、ここでも夏音ででちゃうけど・・・
貴美花です(= '艸')ってわかってた?

墓祭り気のせいじゃないよ!v(。・ω・。)
これからまたINさがりまぁす☆
ブログはちょこちょこ見てるよ!なにかありましたら
ごれんらくくださいm(__)m

強化頑張って↑↑↑

夏音 | URL | 2007年12月13日(Thu)23:35 [EDIT]


No title

夏音さん>もち、わかってたよ(*^ー゚)b これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

からーな | URL | 2007年12月14日(Fri)15:35 [EDIT]


 
