めーいーぽん♪



PageTop

呪い。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


昨日はインして、ホンテ。。


032201.jpg

うん、上手くできたと思う。初PT長だったし。


長時間の戦闘だったけど無事撃破d(。ゝω・´)


おつかれさまでした!


夜は、クエお手伝いでその後戦艦へ。


032202.jpg

呪いのこけしと語り継がれている・・・


SS見ればすぐ。


最初の呪いはきのこじゃなくなってたけど


やっぱまだ持ってた梅さん。Ωヽ(ФωФ*) チーン


次の呪い・・・

032203.jpg

花さんおちた。(*´・ω・`)


こけしの呪いを堪能し。魔獣へ。


032204.jpg

こけしいい具合に写ってます。


ここでも呪いが。。。。


032205.jpg

るみたんがおちるのなんて見たことない。


強力な呪いのこけしでしたとさ。


ドロが悪いのは呪いじゃないだろね?( ・ε・`o)


ってことで、


今日はギルドBGの日(*・∀・*)


032206.jpg

BGAは、なんだか余裕ってか暴れることなく終了d(。ゝω・´)


Bのとき・・・


先生!事件です!!


おとーとさんが寝むいって言ってたのを


σ(・_・ )がんばれ!とかいってたのに。。。


寝てた!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


気づいたらね、LV上がってて


皆、おおおやぶんと戦闘してて、


σ(・_・ )は雑魚のところでゆらゆらしてた!(*ノωノ)


ご、ごめんなさい(´pωq)ネムケニマケタ

どんくらい寝てたんだろ?(・ω・A;)


が、まぁちゃんのリザで復帰。


この日のために覚えたアンブッシュを駆使し。


撃破!d(。ゝω・´)


クジはね、たぶんこんな時は1番だなって思ったら、

032207.jpg

そうだった(*´ρ`*)


....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.


それではまた~ノシシ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
