めーいーぽん♪



PageTop

やっぱりなぁ。。。。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


インして、okoさんの神殿クエの手伝いd(。ゝω・´)


032801_20090330092335.jpg


これが、青のボス。魔さんは反射で大変みたいですね。(*´・ω・`)


その後もやってたりしてたんですが。。


fさんが門見てくれたみたいで、じゃくむすることに。(*・∀・*)


032802_20090330092335.jpg


冥王と、あんちゃんにもきてもらってd(。ゝω・´)


σ(・_・ )2PCね。。。


ま、撃破して留美パワーで出るスキルの本は全部出た。(兜も (゚Д゚ )ムハァ


032803_20090330092335.jpg

TTしっかり出てるね!


でもね。




でもね。。。




投げっこ2回ちんだ。(´゚,ω,゚)



またがんばりましょう。


そのあとね、


亜美葉:頭でっかちしんだ~♪


って歌ってた。。。(´゚,ω,゚)

---------- イイワケ -----------

2pcってね、やったことある人は分かると思うんですが、


タイムラグってか、そんなのがあるよね。


んで、カラーナ動かしてるほうのpc見てるとちょっと動きが


遅いのよ。。投げっこのね。


だから気抜いてるとΩヽ(ФωФ*) チーンなの!!(*;ω;)


またお願いしますd(´Д`●)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
