めーいーぽん♪



PageTop

ようやく手に入れたぜ。

おっはよーぉ(。・ω・)ノ゙


今日も、門見に行った。誰もいなかった。


ってことで、TT取りジャクム!


033001.jpg


みんな、来てくれてありがとうです。


今回は1キャラ操作なんで、死なない! m9(・∀・)ビシッ!!

(2戦目なんかHBなしよ(*ノωノ)


そしてそして・・・


033002.jpg


ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!


とうとうこの時が。。。


さっさと覚えて20も貼って14になりました。d(。ゝω・´)


2戦やったけど、2戦ともTT、TT20でた。兜も2こ。(*・∀・*)


クジして、兜貰った。。。アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


からーなはインしたら、戦艦のお誘いd(。ゝω・´)


久しぶりのトーキョーボス(*´д`*)


033003.jpg


しっかり2戦やって寝ましたとさ。


おしまい。


TTとラッキーって音が違うんだね。シュシュシュって音がする。(*・∀・*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
