めーいーぽん♪



PageTop

(゚Д゚≡゚Д゚)メンテ!?

おはおはー(。・ω・)ノ゙


5_20090401103054.jpg


なにを隠そう10~14までのサク、ザク買ってる私。


今メンテとは。。。。(。´・ε・`。)プー


102810_20090401103050.jpg



120武器を作ろうと、ザク買ってはみたものの、


時間のかけらあんまりでないじゃん><


しょうがないから、なけなしのメルで時間のかけら買った。。。。(*'q')


どれ、つくろ!







(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


結晶3が足りません。。8個(´゚,ω,゚)

↑昨日。


で、今日8個集めようと思ってたのに!!( ・ε・`o)


んも~!


2.jpg


なにして時間つぶそうかしら。。。





暇だったのでカテゴリ増やしてみた。


てきとうですけども(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SSとの関連性が無い件(
カラさんにもメンテが必要ですかねw
僕の槍も作ってくださいね^^;

天邪鬼@仕事ちゅう | URL | 2009年04月02日(Thu)16:19 [EDIT]


>おとーとさん だってね、SS撮ってなかったしね、ないと寂しいんだもの(*・∀・*)
まぁ、メンテは必要ですけども!。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
槍は自分で作れ(*・∀・*)

からーな | URL | 2009年04月03日(Fri)13:32 [EDIT]


 
