めーいーぽん♪



PageTop

120武器でけた!&ライカ!

コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡


まずは前回残してた結晶3を集める( *・`ω・')b

って一人で黙々やってたら・・・

040101_20090403134800.jpg

fさんとokoさんがきてくれた(*・∀・*)

それで、結晶3が集まったわけですが・・・

時間の欠片も6個も出まして・・・

欠片買いすぎた!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

皆さんも、もし欠片買うときは、他の集まってから買いましょね(´pωq)アヒャン。

で!

作ったわけですが。。

(促進剤10%引きそうで怖いから使わなかったのであります。

あんまいいのできんかった・・・(´・ω・`)

けどいいや!

強化すればいいもんネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!

と、強化には闇る自信しかないワタクシ・・・

ためしに幸運盾貼ってみることに・・・

040301.jpg

なんだこりゃΣ (゚Д゚;)

ってことで恐ろしくなって強化やめちゃったも~ん( ・ε・`o)

2、3枚しかつかなそう・・・

ま、いいや。成長するべ。いっぱい(*´・ω・`)

040302.jpg

装備してみると・・・


---------- キリトリ -----------


それで、三味線さんすずみさんいたので

040303.jpg

これは!(*ΦωΦ)キュピーン!

ライカいこー!と。ね!来てみたわけですよ。(ライカまだ。

で、やはり違和感。。

040304.jpg

こういう感じです。はい。(つд⊂)エーン

持ってるというより抱っこしてるようなそんなです。

んで、ライカなかなか出なくて、すずみさん所用でおち。

赤1に戻るかなって思ったけど

せっかく待ったから、出るまで待とう・・・と。。

040305.jpg

ボケーっと待ってた。

かなり待って。。。


出た!

040306.jpg

一人で倒したるわい!!ヽ(*`゚Д´)ノ

と、意気込んでみたのはいいものの・・・

040307.jpg

これ、何回も何回も・・・

してるうちに・・・

040308.jpg

(*´-ω-)ノ""Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

ああ;;早く戻らないと誰かに狩られちゃう(*;ω;)

って戻ったら、人がいたけど倒されてなかった!

ので、グル組んでもらって

040309.jpg

倒したー!(*・∀・*)

ありがとうでした><

それにしても、よかったよかった。

おちまい。

長くなったな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
