めーいーぽん♪



PageTop

みちゃった(o゚c_,゚o)プププ♪

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○


今日は、ホンテ。


040501.jpg

なんだか、すごく早くおわった。。。。

タルの人いるといいねd(。ゝω・´)

攻撃が激減。びっくりするくらい( ゚Д゚)ポカーン


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

カードを何気なく見てたら。。。

ってか、ビサスやってカード拾ったら消えなかったから

なんで?ってみてた。(色々枚数が変わってた

040502.jpg040503.jpg

とか、

040504.jpg

って、夫婦が多かった。。。

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

で、神殿行こうとしてたら、偶然、髪型が変わった、紳士(といつも自分で言ってる


040505.jpg

この人に遭遇。さっきはタルだった人。


って話してたら、彼女?奥様?に見つかって「ウワキ・・・」とか言われてた(*ノωノ)


ムフフ



(´゚,ω,゚)アタスヘンタイイヤザンス


(´pωq)畜生!畜生!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


こんな感じかな。


(*´艸`)上手ね。わたし。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あなおおおおおおおおおおおお
顔文字吹きましたああ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あ どうもこんばんは
夜の紳士 江古田です
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いきなりあの髪型見つかって
ビックリ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

江古田 | URL | 2009年04月05日(Sun)23:47 [EDIT]


>江古田さん ・・・穴王?(  禁  )*´ェ`)チガウチガウ
こっちも見ちゃってビックリ(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

からーな | URL | 2009年04月07日(Tue)09:37 [EDIT]


 
