めーいーぽん♪



PageTop

鞭打ちつつ

コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━☆


インして、ちょい席を立ったら。。。


さるっこ消えた。・゚・(ノд`)・゚・。


おねだりおねだり。(Pないんだもん(*・∀・*)

041201_20090413120537.jpg

(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆


そのまま神殿へ。

041202_20090413120537.jpg

最初神官とこいたけど、兄ちゃんがライカ行こうって・・・


041203_20090413120537.jpg

いたわな。(*´・ω・`)

041204.jpg

ピョンピョンしながら2匹かりました。BS20がでた。


---------- キリトリ -----------


041205.jpg

ぎるどBGやって(*'q')


041206.jpg

fさんとビサスやったよ。

ビサス2勝だった。

カラーナは1勝。。。

ホントは神殿行く前ビサスやって一回墓でた。

兄ちゃんに来てもらって退治したのであります。



おしまし!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
