めーいーぽん♪



PageTop

すごく・・・さめです。。。


。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○


今日はずっとサメを狩りました。


頭が痛かったので、よく放置ってました。


サメ、1撃で倒せるととっても面白いっす(*・∀・*)


やってると、まつ子さんのSE狙ってた頃を思い出します。(*´・ω・`)


041301.jpg


今日もビサスやった(*・∀・*)


たまちゃんも来てくれた。が、お目当ての物はでず。。


死なずに2回撃破でした。


おしまい。


あ、ビサス終わってから殿さんとこって思ったらいなかった。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すいません。1時頃に、すっげー眠たくて・・・
そのまま死にました。

殿っぴ | URL | 2009年04月14日(Tue)18:46 [EDIT]


>とのさん いないんだもん(´pωq)ヒドスヒドス
すぐ寝たよ。また誘ってね!

からーな | URL | 2009年04月16日(Thu)17:00 [EDIT]


 
