めーいーぽん♪



PageTop

ねむねむ


オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ


この日は、インするとまうさんがいたの。


なにしてんのかな?って思ったら神殿だって(*・∀・*)


041401_20090416094813.jpg

一緒に(*・∀・*)

041402_20090416094813.jpg


狩場は赤の4だった。(*ノωノ)


しばらく狩りしてまうさんおち。。


なんか、まうさんありがとう!!(*ノωノ)


その後、少ししてσ(・_・ )もおち。


SDTにインすると、なんかσ(・_・ )と同じところで狩りしてそうな・・


って、やっぱりおんなじだったd(。ゝω・´)赤の2ね。


041403_20090416094813.jpg


るみたんとSDT狩りしたけどほとんど欠片でなかった。。。(´pωq)ヒドスヒドス


更にSDT。


041404_20090416094813.jpg


一人でビサス。たまちゃんは、我慢できずに買ったとか言ってた(*´・ω・`)誘おうとしたのによー!


一人でも9分とちょっとくらいで倒せるのであります。(*´∀`)ノ前は早くて15分くらいだったかな?


DKのつよーいひとって8分とかなんかな?


あんまり早くはならなそう。。( ・ε・`o)


どうでもいいけど(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


そんで、海に行くのがめんどくさかったサメみたく


1発で倒せそうな( ゚Д゚)ウマーなのってあるかな?あるかな?


と、ワタクシ調べましたのでございますです。


サメよりHP結構おおいけど、


モンマグ使ってやったらサイコーなんでね?(゚Д゚ )ムッハァァァ


と、行ってみました。


041405_20090416094813.jpg

あ、あの。。動きが早くてモンマグ使えません・・

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

こんなに動くの早かったのね。誤算ですわ。(´゚,ω,゚)


が、バスター1撃が8,9割り。残ったらラッシュでおk!


が、あんま狩りしないで眠くなってきたので寝た。


ので、σ゚д゚)ボーノ! かどうかはシラネ。(*ノωノ)


眠いときは寝ようね(*^ー゚)b


おっしまい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
