めーいーぽん♪



PageTop

招待がくるけど閉じられています(´Д`;)

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪


この日は、ワルメンボウが沸いたってことで。


041601.jpg


スキルが10個くらいでたd(゚д゚*)SSの他にも出たの。。SEも(*ノωノ)


そしてそして・・・


041603.jpg


団地妻のジャクムにお邪魔(*・∀・*)

初めてのバサク発動で(*´艸`)

041604.jpg

こっちは煙の中で(*・∀・*)

兜もでたよぉ!おめでとです!(*・ω・*)


その後は・・・

041606.jpg

3人でビサスだ!

041605.jpg


しっかり2戦撃破(*・∀・*)

いつもありがと(*ノωノ)


---------- 投げてたときのこと -----------


041602.jpg

そうさんと偶然。。

一緒に狩りしたのです。

思い出す。あの時を。。


JAM、そう、σ(・_・ )で狩ったときの事。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
