めーいーぽん♪



PageTop

晴れときどき墓。

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |


今日は、久しぶりにホンテ参加できた!


041801.jpg

緊張の尻尾側です( *・`ω・')b


今回は、きちっとやっつけたよ。尻尾は。


足側でなんかあったみたいで・・・


撤退の方向へ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン


残った人で足もやっつけた。


で、個人誘惑がσ(゚∀゚*)に。。


撤退するとき誘惑かかったままだったので・・・


041802.jpg


(*ノωノ)こんなところで誘惑(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


今度は倒したいね!


---------- キリトリ -----------

夜。戦艦に。


041803.jpg


楽でいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ


041804.jpg


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


すいません。3段階で状況分かってるくせにチャット死。


今日は油断したというか、ナメた墓が1日で3個。


ビサスで、さきちゃんと一緒してたときも(*;ω;)


調子に乗りすぎてますね。(´-ω-`)


墓、出さないように気をつけます。あほな墓ね。


でも、生贄のお陰でドロップ(*´д`*)ハァハァだっt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


きてくれた、るみたん・ちゃーさんありがとでした(*・∀・*)


ちゃーさんは今度帽子とって戦ってね。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も外出たとき誘惑かかってて同じ状態になったことある(´゜ω゜):;*.':;ブッ

ニーベは楽だけど油断すると即死だ(ρ_;)
ちゃーさんは透明帽子のが似合ってるよね(´゜ω゜):;*.':;ブッ
それとえっちなぼでぃで何処までも頑張ってくだしぁ!(

ゴロ | URL | 2009年04月20日(Mon)21:35 [EDIT]


>ゴロさん 誘惑ね、ちょい恥ずかしいよね!
ちゃーさん、透明帽子・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブ!それだ!

からーな | URL | 2009年04月21日(Tue)11:00 [EDIT]


 
