めーいーぽん♪



PageTop

只今修行中

こんちわわ。



なんだか風邪気味(*;ω;)



早速昨日の活動!!



は、



いつもの羊で狩り。



でも、ちょっと違う(*^ー゚)b


121406_20071215143407.jpg




バーサークでの狩りやってみました。




おお!結構やれるじゃなーい?




(;・∀・)ハッ?



121407.jpg



ド━━(゚Д゚)━━ン!!




121408.jpg




ド━━(゚Д゚)━━ン!!



はい。もうやめた!!




でも、こうなる前に・・・


121410.jpg




買ってたのだ!!




予測しなくちゃーねー(´-ω-`)これぞ大人!!




はい。想定の範囲内ですぞ。




でもやる気↓



っていうときにJAMさんキタ━\(T▽T)/━ !!!



σ(・_・ )「一緒狩ろうよ~」



JAM「しょうがねーなー(o゚Д゚o)」



んで、ここに!!


121411.jpg




グル狩りするとこにお邪魔したみたい・・・




でも、



まいうー



なんだか足手まといの感が否めませんが・・・



激しくまいうー


121413.jpg



こんないっぱいスキルかけてもらってるし!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


121412.jpg




たのすぃーーー(≧∇≦)b



それで、これINしたとき

121409.jpg




後。



121414.jpg



121415.jpg





わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



めでたく130になれたのでした!!



ご一緒してくださった方、



" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



本当にありがとうございました<(_ _)>



130は来週だなと思ってたので。



では、飲み会行ってきまーす(*´ρ`*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

130歳おめでと☆
歳とったね(

jam | URL | 2007年12月15日(Sat)19:05 [EDIT]


No title

おめでとぉん☆130とか、未知の領域ーΣ( ̄□ ̄|||
ぜひ、味わってみたいよね(= '艸')一生ムリだろな・・・

飲みすぎてつぶれないようにね♪♪♪

夏音 | URL | 2007年12月16日(Sun)11:00 [EDIT]


No title

>JAMさん (*ノェノ)ありがとです。またよろしくねー

>夏音さん " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "がんばれば・・・b
飲みすぎたかも・・・

からーな | URL | 2007年12月17日(Mon)19:49 [EDIT]


 
