めーいーぽん♪



PageTop

モンマグってどんな感じ?


|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |


えー、今日はあんまり大事にされてないスキルに

スポットを当ててみようかと思います。(*´艸`)

そのスキル・・・

【モンスターマグネット】

細かいのは省略。

042101_20090422103310.jpg

はい。こんな感じで遠くの敵をすぐ近くまで。d(´Д`●)

キャッチって煙みたいのが出てる所が、元の場所ね。

これを応用。

042102_20090422103310.jpg

こんな風にハゼの家を壊したくないときはサメだけで。d(。ゝω・´)

でもでも、足場が違う所は・・・

042103_20090422103311.jpg

その足場の端まで(*´・ω・`)

モンマグ紹介、簡単におわり。

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

モンマグは動画見るとよく分かるのですが。。

σ(・_・ )は、花さんの動画見て(*´Д`)モンマグイイヤンって思ったのでありますが

使い方がなかなか難しいのであります。

まぁ、さめとか、1発で倒せる敵には(動きがトロくて)いい感じなの。

DKはラッシュかこれに振るかわかれるんかな?たぶん。

おとーとさんはラッシュに振ってるみたいだったし。


ってことで、

042104.jpg

殿さんのとのに雑ぜてもらった(*´∀`)ノ

タケさんと武器のLVうp。

実は殿で私もLVうp(*ノωノ)

おつかれさまでした!またよろしくですわ。(*・ω・*)


武器庫にいたら・・・


042105_20090422104756.jpg

「SEいらんかね~」


と、クルクルヘアーな人が座ってた


(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


ほ、欲しいです。(*ノωノ)アハン


お礼を言うまもなく、いなくなった・・・(´Д`;)


042106_20090422104756.jpg

投げ・・・弱い投げもSEですごく強くなるという。。。。


恐ろしいスキル【シャープアイズ】


少し狩りして、もっかい掛けてもらおうとしたけど


やっぱ、いなかった。ヽ(●´ε`●)ノ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

武器のレベアポーってそんなのなんだぁ!
って、121レベになるん??
σ(・д・`*)も120武器作らないとなぁ。。。
まずゎ資金集めだぬ・゜・(PД‘q。)・゜・

まだ10だけどぉ~
SEいらんかね~~~@p@

はーc | URL | 2009年04月22日(Wed)12:58 [EDIT]


ギャグ・・・?

殿っぴ | URL | 2009年04月22日(Wed)18:08 [EDIT]


>はーちゃん 武器わねぇ、121とかになるんじゃなくって武器の攻撃とかSTRとかテキトーにあがるんだぉ(*´艸`)SEは待ってる!!(★´・ω・):;*。:;ブッ

>とのさん (´゚,ω,゚)・・・
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

からーな | URL | 2009年04月24日(Fri)09:23 [EDIT]


 
