めーいーぽん♪



PageTop

30k(*'q')

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚


今日は、ホンテの日(*・∀・*)


042501.jpg

久しぶりに撃破したいわぁ。。。


っと、今日はfさん、タル役してくれたのでサクッと


途中、ネタにされたりしながら・・・

脱ぐとヌク間違っただけじゃん(´pωq)


んで・・・


042502.jpg

d(゚д゚*)イイネ!!


おつかれさまでした!!d(。ゝω・´)


そんで、ドラゴンいないかな~って探してると・・・


042503.jpg

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


30k出てるやん!!


ってことで、SS撮るのに苦労しました。。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


ホンテ倒してなんか強くなってたからだね!(*・∀・*)


これは!と思ってビサスに行きました。


042504.jpg

ほんの少し早い気もしましたよっと。


あれだ。タマさんと唄さんが、からかうからだ!も少し早く出来たのに~(´゚,ω,゚)


そいじゃまた!


|彡サッ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

からかってないよ!
ちょっといじっただけだもん><

星空の唄 | URL | 2009年04月26日(Sun)01:14 [EDIT]


>唄さん (´゚,ω,゚)イジラレタ・・・じゃくむおつかれさまでしたd(。ゝω・´)

からーな | URL | 2009年04月26日(Sun)14:13 [EDIT]


 
