めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

接続中のIDです。Σ (゚Д゚;)

コンチワーン☆⊂(´∀`⊂⌒`つ-=≡


殿さんがじゃくむしたいしたいって言うので

いきました。

その途中・・・

エレベータに乗ったら、うめさんがいた。。。

042505.jpg

なんか競争みたくなって。。。

042506.jpg

まけた・・・(*;ω;)



んで、戦士3職、とのさん操るプリっこで。。

042507.jpg

一人でこっち(*ノωノ)

が、2本倒したとこで万病がなくなりそうでやめた。。

そんで、1人脱落・・・(´-ω-`)

残った3人で・・・

042508.jpg

倒しました。(*・∀・*)

ドロップいっぱいだったけど兜でなかった。。

おつかれさまでした( *・`ω・')b


その後はルディ戻って倉庫してたら・・クリックできない。。

いったんおちて、インしようかと思ったら。。。

このIDは接続中みたいな表示・・・

何回かやったけどあきらめて寝ましたとさ。( ・ε・`o)

朝直ってた。

人が少ないと思ったんだ!インしてる友達2人とか。。。(*ノωノ)

皆繋がんなかったんだね!(たぶんそうだろう・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
