めーいーぽん♪



PageTop

うっほっほ(*ノωノ)

゚+。オッハ(pω・。q)オッハ。+゚


あのね、唄さんがランキングの人が減ってるとか


なんとかって言ってたんで、みてみたのよ。


なんかね、ワタクシ。。。


載ってた(*・∀・*)


ランキングに・・・(*ノωノ)


今だけランカーだぞぃ!!


なんか載るとうれしいんだねぇ。(='m') ウププ


ってなことで、


ここ2日、イルヴァータを狩りしてるのであります。


目的は・・・


042701.jpg


これざんす(*´Д`)=3


でも、出ません。

042702.jpg

カードとかほかのは少し出る。


もすこしやろうかな。


投げクンでギルドBGやった後、ビサスでもやって寝るかなって。


友チャで誘ったら唄さん来てくれた(*´ェ`)ポッ


でもね、


でもね、、

042703.jpg

ちんだ(´゚,ω,゚)


どまなあたし。。。ドジ?(*;ω;)

042704.jpg

2戦目は倒した。。。ら・・・


ログに注目。(*´・ω・`)


寝るって言ってんのにじゃくむって(●´Д`●)


唄さんに唆されて・・・


042705.jpg


やってもうた。。


お疲れ様でした!


とのさんとやると兜がでません(*'q')



すぐ寝た!

物とか捨てられなくなってるでしょ?なんか。


いろいろと不都合が。


でもね、σ(*´ー`*)なんも不都合ないの。


だから、ビサスも欠片おとす係り。


じゃくむも火の目落とす係りだったよーん


行いよ。行い。 m9(・∀・)ビシッ!!


|彡サッ


あ、あの・・・


今きのこクリックしたら・・・


メンテやってる(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


(つд⊂)エーン


ひ・ま!( ・ε・`o)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランキングすごいことになってたよね@@;
聖も79か80位のはずなのに22位だった@p@

昨日の朝ゎ物捨てれて露天も出せたのに、バグが時間差でお昼に来た・゜・(PД`q。)・゜・

魔のシュリゎσ(・д・`*)にプレゼントですか、わかります。

暇な時ゎスカイプでも( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

@-もうそろそろリンク整理しません?@w@
おいてもらってても絶対PW制解除しませんぉ?w
てヵまぢ更新もしてないし。。。

はーc | URL | 2009年04月28日(Tue)11:02 [EDIT]


だってぇ

ホンテ、ビシャスとやったらジャクムもしたいじゃない・・・

そしてあの時INしててしてくれそうな人少なかったんだもん;;

星空の唄 | URL | 2009年04月28日(Tue)16:38 [EDIT]


>はーちゃん うんうん。びっくらこいたよぉ。(*ノェノ)マシュリでまへんな。。。(*´・ω・`)

>唄さん 楽しかったからおkd(´Д`●)

からーな | URL | 2009年04月30日(Thu)09:25 [EDIT]


 
