めーいーぽん♪



PageTop

レイドが強すぎでござる。の巻き

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

早速、レイド行きましたポヨ。

042801_20090430093011.jpg

最初、ぎらさんたちと。

042802.jpg

次も偶然にもおんなじギルドの唄さんとめくさんと。なんて読むかわかんない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ここまでは、必ず白バルでやられてた。。(*;ω;)

そして、夜。

042803.jpg

またレイド。

もうね、白バルが強くてね。

どうやったらいいもんかと。。。

いろいろやって・・・

倒した!!

が、

042804.jpg

ここで、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

全部クリアできそうなんだけどな。がんばれば・・・(*´・ω・`)

レイドやってるときね、σ(・_・ )のHPよかダメくらってんのに

なんで死なないんだろ?って謎だったのよ。(´Д`;)

アキレスってね、表示された非ダメから引かれるんだってね。(´゚,ω,゚)シリマセンデシタ

るみたんにカン違いっ娘っていわれた(つд・)ウエーン


そんで、このままトーキョーへ。

いく途中・・・

042805.jpg

カエルに追っかけられたぁ(*'q')

そんで、

042806.jpg

戦艦やって。

042807.jpg

ひっさしぶりに魔獣やって。。(たまちゃんはかわいいからアレ。(

寝ました。

時計見たらびっくりした。(´pωq)アチタチゴトォ


寝た。

レイドの景品が、でんでん。

も、あるの。

ぎらさんとやってたとき、ぎらさんが

でんでんなってて、バグかなと思った。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


042808.jpg

042809.jpg

虹色じゃないどー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
