fc2ブログ
 

めーいーぽん♪

2度あることは3度ある。の巻き

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪


3日ランカーのからなちゃんだぉヽ(●´ε`●)ノ


元に戻りましたね(*^ー゚)b


そして、この日は・・・・


ついに・・・


ついに・・・・・


あの日・・・(*'q')


そう。。。


人生3度目の・・・


043001_20090502093343.jpg

結婚

043002_20090502093343.jpg

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

この度、めでたく。


3回目の結婚をしました(*ノωノ)


043003_20090502093343.jpg

相手がいるといいよね!(*´・ω・`)


でもね、しろころちゃんは・・・


ロープにぶら下がってるから呼んでも反応が

薄い。

(´゚,ω,゚)イイケドネ


ちゅっちゅちゅっちゅいっぱいしてt・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


からーなさんはというと、

043004_20090502093343.jpg

デュナスいったりしてた。


上空クエも終わらせようとしたけど、まだ入れなかったみたいで


中止。


043005_20090502093343.jpg

唄さんは、私を変態に仕立て上げようとします。


助けてください(*´艸`)きっと好きなのさ。σ(・_・ )を・・・


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


おしまーい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する