めーいーぽん♪



PageTop

4倍堪能(*´ェ`)ポッ

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。


今日は、いっぱいボスしました。


まずは4倍のときにBGd(゚д゚*)


050301_20090504121556.jpg

Aの時、トドメだった(*´艸`)


そんで、B


050302_20090504121556.jpg

も、なんとトドメ(*ノωノ)3人LVうp


うほほほd(´Д`●)


最後


050303.jpg

ってことで、いっぱい経験値増えた。4倍すごい!(*´д`*)ハァハァ


そして、ギルドじゃくむ(*・∀・*)


050304.jpg

兜はさきちゃんのもとへ。(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


きくちゃんが朝から並んでくれたって。。。アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


その後は、


050305.jpg


戦艦やって、


050306.jpg

魔獣やったのであります。


魔獣のとき、眠くてやばかった(´Д`;)


おつかれさまでした!


おわりまふ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
