めーいーぽん♪



PageTop

勲章日和。

*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


簡単そうに貰えるような気がする勲章・・・


ポニチャイのマブダチ。


挑戦すること60数回・・・


ついに・・・


ついに!!!


050401_20090506092255.jpg


9連勝に挑戦して負けたとかのオチじゃなくて・・・


げっと(*・∀・*)


更に、投げ君に金融の勲章も!って


050402_20090506092255.jpg


カラーナが先とっちゃった(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

---------- じゃんけん必勝法 -----------

何回も何回もやってると、じゃんけんのコツというかそんな感じのものがみえてくる。

JM(じゃんけんマスター)の手をよく見て、

例えば私の場合はJMの親指を見てた。

JMの手が、グーチョキパーって動くとき、親指は円を描くような

動きをします。なので、それにあわせて自分が見やすいタイミングで

同じ指の動きしてるときにボタンを押すと(私はグーになる瞬間が見やすかったので、そこで)

大体一定のものがでます。

それを見極めたら、それに勝つやつを出せば勝てるのであります。(私は全部パーで勝った)

---------- おわり -----------

そして今日もBGでっす!!(*´艸`)

常々、アンブッシュのとき、オナラしてるみたいだなって思ってたの。。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

正体判明(*'q')

050403_20090506092255.jpg

ちびっこ忍者でしたε=(  (   )ノωノ)オナラジャナカッタワァ


そんで、BG前にホンテのお誘いもらってたので、(深夜


一旦寝ました(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


起きて、ホンテ・・・


初めて首でちんだ(´pωq)危うくたまちゃんになるとこだった・・・


しかも、タマゴ貰えるチャーーーーンス!!


クジはずれ(´・ω・`)ショボーン


_| ̄|(´゚,ω,゚)アタシクウキヨミマシタ


タブンやってるとき脳が4割休止・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


050404_20090506092255.jpg



そんで、撃破後即寝(´Д`;)


老体を酷使しすぎtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


お誘いありがとでした!(*・∀・*)


以上になります

そういや、親分狩ってるとね・・・

050405_20090506092255.jpg


出すぎ!!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


この倍は出た。(;´∀`)


殿さんとか唄さんにあげよう・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いらないのに押し付けられた;;
変態なからりんだから親分がくれたんだね・・・

星空の唄 | URL | 2009年05月07日(Thu)01:07 [EDIT]


>唄さん (*ノωノ)もー!変態じゃないってば(*´艸`)

からーな | URL | 2009年05月08日(Fri)09:28 [EDIT]


 
