めーいーぽん♪



PageTop

うわさの真相

おはようございます。




今回のパッチが結構楽しみです。@カラーナです。




それはなにかといいますと・・・



ジャクム全CH開放との噂・・・・



今までは3CHだけだったんですものね。



いままで、



時間の関係とかアレとかで



行きたくても行けなかった方、



いっぱいだったんじゃないでしょうか?



これで、ジャクム楽しめることができるといいですね。ヽ( ^▽^)ノ



やっぱりオンラインの



面白いところは



みんなとのボス戦ですよね?



そうなるといいなぁ・・・



注 この記事書いてるのは20日朝早くなので

ジャクム違うかもしれないけどですよ。




---------- キリトリ -----------



19日、今更ながらですが・・・



マスターモンスター観に行きました。



ほい。



121901.jpg


121902.jpg


121903.jpg


121904.jpg


121905.jpg


121906.jpg





他のは、行くのがちょっとめんd(ry



ってことで・・・ねっ!また今度!!


---------- ヤマオリ -----------



JAMさんから呼ばれて・・・



久しぶりのデイビークエ。



きりたんぽの方と3人。

121907.jpg



プリで補助。



結構楽しいです。



1だけ振ったレイで攻撃したり。



(転職のとき貰えるSP1何に振ったら

いいのかわかんなくてJAMさんから訊いたのです。)

121908.jpg



で、クリアして



何回目だっけ?って思ったら・・・



5回目



(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



ハッキリイッテオモロナイ。



目標が遠すぎるよ・・・



その後、1回やって解散です。





・・・こんな事がありました。

121601.jpg



こういう方がたくさんいると、めいぽアレでしょうね!







では、パッチあててきます


|彡サッ



去年のクリスマスくらいだっけかな?

47.jpg


最初で最後!?のギルドでの


イベントみたいなやつ。(牛ツアー)

49.jpg



こんなに多勢で行動するのが



初めてで、とっても楽しかったです。



神殿とか初めてだったし。



バルには攻撃当たんなかったけどね!



まつさんも・・・



カワユイですね!


このこr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



まつさんのお墓2、3回



見たような気がしますがね。(・∀・)ニヤニヤ


52.jpg



またこんなの企画、実行しないかしら?



ねぇ。


ヴぁれりほさん。



|出口|   λ....  







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ジャクム5ch開放キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!

期間限定なのが残念ですが、是非とも行きたいですね(*´д`*)ハァハァ

Lv上げナイト…

ブリルアン | URL | 2007年12月21日(Fri)23:44 [EDIT]


No title

あ、アレ今はかわいくないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
訳ないよね!(ノ´∀`*)アレハアレデ・・・キット・・・

私もデイビーは20回くらいで終わっちゃったかなぁ~
Lvが100じゃなくて120までなら結構いけると思うんだけど!

まつこ | URL | 2007年12月22日(Sat)01:10 [EDIT]


No title

>ぶりるさん ぜひ誘ってね!!行きたいです!!!


>まつさん (;・∀・)ハッ?カワイイッテイッテルデショ
        ジャクム行きたいね~(*・∀・*)

からーな | URL | 2007年12月22日(Sat)11:59 [EDIT]


 
