めーいーぽん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ビサスは強敵(●´Д`●)


★*:.コンニチ(*´З゚从゚ε`*)ワン.:*☆


今日は、インしてTT30を買った。。

成功するだろうと思ったけど、

失敗した(´pωq)メルなくなったぉーん

がっかりして寝る!って寝ようとしたけど、

くやちくて眠れまちぇん・゚・(ノω;`)・゚・

起きて、インしたら妻がいた。。。ので、

しろころちゃんとルディでデート(*´ェ`)ポッ

向かう先は・・・

050801_20090509100940.jpg

心中新婚旅行であります m9(`・ω・´)シャキーン

まだまだ成長途中の2人はがんばった。。。

でもね、爆弾かすっても即死の私。。。


050803_20090509100941.jpg

×2

半分くらいまで削ったけど一瞬の隙に爆弾でΩヽ(ФωФ*) チーン

050804.jpg

ああ・・・悲しき2人・・・


最後にちゅーしてました(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

050805.jpg

そのあとは、経験値が2%くらいだったので、死んでもいいやって

050806.jpg

姐御探してソロ(*'q')

ずーっとやってたけど(墓数回出して0%

なかなか終わんないなって時に友達きたので、やったらすぐ終わったd(゚д゚*)

11%になったどー!

んでんで、

050807.jpg

そろった!(*・∀・*)

---------- キリトリ -----------

まうさんいたので、神殿だろなって行ったよー

050808.jpg

ちろりんっとかりして、まうさんおち。

まうさん、いつも (Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

しばらくそこで狩ってたら唄さんがとのしよーって。

050809.jpg

行ったわーい!

そのあと、ビサスしようってやってみた。

050810.jpg

3~4分だった(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

昼は苦戦したけど、夜は瞬滅。。。

でもね、どっちのビサスも楽しいんだぜーぃ!


おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。