めーいーぽん♪



PageTop

ガマ三昧。

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

今日は、あの日。ホンテの日(*・ω・*)

がんばるがんばる!

051001_20090511094130.jpg

でもね、落ちる人がいたりして、下半身おわして撤退・・・・(´。・ω・)σ゙| ショボンヌ....。

一気に予定がなくなったので、何しよう・・・

(☆∀☆)ピコーン

051002_20090511094130.jpg

遠征隊のクエやったの。

051003_20090511094130.jpg

ETC欄スッキリ(*´д`*)ポッ

でも、まだまだホンテ用に用意してた薬がイパーイ(*´・ω・`)アマッテルノ

それで、がまです (´∀`)9 ビシッ!

殿、不在でガマがいました( ゚Д゚)ポカーン

051004_20090511094131.jpg

トドメ(*ノωノ)

おかわり!(*・∀・*)

051005_20090511094131.jpg

初の2回ガマd(゚д゚*)

の後は、ガマ中にお誘いを頂いた金融捜査!(*´д`*)アハァ?

051006_20090511094131.jpg

初任務の囮みたいなやつ。うまくできた!(*・∀・*)いえーい!

ぼくは、しろころちゃんに吸わせるためにがんばる!(*・ω・*)

051007_20090511095125.jpg

で、無事任務完了!くじで弾丸げっつd(゚д゚*)ありがと!

その後・・・

051008.jpg

久しぶりにべるがもんへ。

たまちゃんのお墓見れた(*´ェ`)ポッオーバーロード?にやられてた(o゚c_,゚o)プププ♪

そんで、今日は90%からスタートしたのですが、これでやっと99%d(´Д`●)

051009.jpg

イルヴァーチャでLVうpおめでとう!ありがとう!(:D)┓ペコリ

その後は、とうとうなんもすることないなぁ。。けむに骨すわせっかな。。

と、移動中。

ぼるちゃんから「殿ガマ行かない?」

んまー!!

行くザンス(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

051010.jpg

本日3回目は初の左からの攻撃でした。

そんで、財布もらた!!初財布(*´Д`)=3

あのね、今日はね・・・

正直やりすぎました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちょうど、ホンテ用の薬もなくなる感じ。

皆さまお疲れ様でした!またよろしくです!


以上でございますですよ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
