めーいーぽん♪



PageTop

いじられまくりです。

才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+


インしたらね、

宅配が届いたの(*・ω・*)


なんだろなんだろ・・・

051101.jpg

嫌がらせでした(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

帰ってきちゃったよ~ん(つд∩) ウエーン

しかたがないので


051102.jpg

イチャイチャ

イチャイチャチュッチュ(*´p`*)ハァハァ

した後に、狩りに行きました。

051103.jpg

むふふ


051104.jpg

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


強いでしょー(*ノωノ)


(´pωq)SE貰ってるからね

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

もうちょいでLV上がるって時に・・・

Ω\ζ°)チーン

激しく萎えた( ・ε・`o)


そんで、メシア始めたのであります。(●´ω`●)ゞ

051105.jpg

ま、仕事の都合で無理っぽいけどね。。。(●´・ω・)ショボーン

で、いじられまくりです・・・( ・ε・`o)

051106.jpg

まぁ、いじられるというか、愛の告白なんですけど(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

おちまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぅ><
萎えさせちゃってごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

チュッチュの顔ゎあの日に消えちゃったのです。
だから貴重なSSなのです( 〃´艸`)

はーc | URL | 2009年05月14日(Thu)07:53 [EDIT]


>はーちゃん いやいや、私が悪いのにあやまんなよぉ(*・∀・*)
チュッチュは妻に怒られた(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

からーな | URL | 2009年05月15日(Fri)09:23 [EDIT]


 
