めーいーぽん♪



PageTop

ライカって人気無くなったの?


|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |


今日は、神殿の赤5で欠片を集めてたりしてました。


ここは、そう。


ライカがわくMAP。


出ると、めんどいのだけど、


051301_20090515093159.jpg

出たら出たで、まぁ、なんというか・・・


儲けたい!(*´艸`)


ので、ちょいと周ったら3匹倒せた。参加賞しか出ませんけど。


そんで、4匹目も。。。でた。


けど、いきなり湧いて誘惑きたんで一番下のところでピョンピョン・・・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


戻るのもメンドイのでそのままべるがもんにいきました。|カムナ|   λ....  


051302_20090515093159.jpg

ムフフ。


これで4日クリアなのです。


取れるといいけども。。。


おーしまーい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
