めーいーぽん♪



PageTop

飛び出す絵本

o(ゝc_,・*)○ オッ ヽ(*・c_,・*)ノ ハー

あさですね、こんにちは。


早速、インして・・・

051501.jpg

けむ、初天狗。

天狗、意外と弱かった。

そんで、日課のべるがもん


で、


なんと!



なんと!!


かーどでた。


拾っちゃったのですが、クジ1だったので良しとしとこう(´゚,ω,゚)



(*´∀`)つ御披露目


051502.jpg


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

飛び出る絵本になってますの。


その後は、

みんなでビサス。

051503.jpg


やって、

051504.jpg


とのがまやったのです。終わったのが・・・


外明るくなってから・・・(´・ω:;.:...


ねむーいね(*ノωノ)ポッ


姉妹であります。

051505_20090516093903.jpg

σ(*´ー`*)おねーちゃんだって。

いもうとが・・・元気いっぱいです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|ω・`)

妹は、いつでも元気いっぱいです(´゚ω゚).:゚*ブッ

|彡サッ

みーな | URL | 2009年05月17日(Sun)23:50 [EDIT]


>みーなさん d(´Д`●)ゴハンクエヨ

からーな | URL | 2009年05月19日(Tue)09:28 [EDIT]


 
