めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

レアな人。

眠いですが多分元気です@けむけむでs
みす
からっぽい人です ヾ(゚ω゚)ノ゛
偽者かもしれません

嘘です

本人…だと思います

(゚Д゚≡゚Д゚)?


---------- キリトリ -----------

【メイポなお話】

インして、神社でなにしよ?・・・

ぴこーん

【ゆにぷーま様が(】

キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

なんと、ゆにさんがインしたお(*´∀`)ノ

051704.jpg

私、調べました。

前回はいつだったのかを。

やっぱ、1年前でした(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

そのときの様子は、2008.5月の記事にあるから探してね。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ちなみに場所もそのままですな。(

051701.jpg

1時間くらい話して解散。

むー、思えばσ(・_・ )の夫のJAMさんと知り合ったきっかけに

ゆにさんが絡んでたな。。

そんな感じの記事もどっかにあるはず。書いた記憶がある。

---------- キリトリ -----------

夜はけむでBGですよ。

051702.jpg

きくちゃんが[ホンテスレイヤ]でビクーリ。

051703.jpg

Aのときトドメだったお

メシアはもう無理かも(´・ω・`)ショボーン

|彡サッ

|-`)つ[今日は、ゆにぷ風味]

|彡サッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
