めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

羊狩り

寒くなってきましたね。もうヒーターとか必要です。|д゚)


結構暑さ寒さに強いからーなです!


それでは昨日の活動(*´∀`)ノ


インしたらすぐ

10101.jpg


まつさんイーーーーン!!




お風呂上りだそうで(*´д`*)ハァハァ髪を乾かすため放置




なんかのチャーーンス!!!(☆∀☆)ナニシヨ

10102.jpg



おにぎりまみれにしてみました|゚Д゚)))コソーリ!!!!



1人で(・∀・)ニヤニヤして、その場を去って動物の谷に行きました。



狙うはテポストピリー(*´д`*)



って少ーし狩ってたら

10103.jpg


もうそこに居ました(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

まつさん髪乾くの早いね!ショートなのかな?



一緒に狩り・・・




と思ったら・・・

10104.jpg


JAMおじさん変態ヴァージョン登場でした(o゚Д゚o)




3人でここで狩することに。

10105.jpg

また少ーし狩ってると

JAMさん、お友達が仮引退するのでお見送りに…


また2人に戻ってカリカリ


まつさん寝る時間になっておち。前は廃なお方だったのに・・・


1人でカリカリしてるとJAMおじさんから「ビサスこい」


即(>Д<)ゝ”了解!


仮引退する友達の送別ビサスでした。
10106.jpg

10107.jpg




15分くらいかかったかな?で無事撃破!

その後は私も寝る時間過ぎてたのでおち。

今日は羊で1人で狩ってる時LV125になりました(゚ー゚*)

狩り始める前はもうすぐだなって思ってたんですが

忘れててSS取れませんでしたorz

あの、ザクチケ2倍ホントですか?(o゚Д゚o)ナニモデネーヨ

ではこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




実はもっとあるよ・・・


追記にね|´・ω・)ノ



今回からめいぽ始めた頃の思い出を

気分次第ですが(自己満足)つけていこうと思います。

去年の10月20日にめいぽ始めたんです。

どうすればいいか全然わからなかったんだけど

リスの港まで着ました。そこで出会ったのがブラントリオさん

ヴァレさんのサブなんですが

なにしたらいいか分からない私は会う人会う人に

「こんにちは」って言ってました。

相手にしてくれたのがヴァレさんだけでしたけどね(*;ω;)

そこでヴァレさんにいろいろ訊いて、私のステ振りが

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

な事に気づきました・・・

だって、LV9までSTR,DEX,INT,LUK全部均等に振ってたんですもの。全部14くらいだったかな?

ヴァレさんに「待っててあげるからキャラ作り直ししたほういいよ」

って言われて、急いで作り直して誕生したのが、

"カラーナ”なんです。

そのとき友録してもらって、「わかんないことあったら聞いて」

ってことまで言ってもらったんですよ。

戦士に転職する所まで付いてきてもらって

無事LV11で戦士に転職・・・(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

当時は"挨拶回り"だったかな?ってクエがあって

拳さんに話しかけたら経験値もらってしまって、

思いがけずLVアップorz

あとそのときこの人チャットすごい早いって思ってましたね。

私がすごく遅かったんで(今もですがね・・・

そのあとは1人で結構LV上げしてました。

だってヴァレさんインしないんだもん(´;ω;`)ウッ…

スキルだってリカバリー10くらい振ってから

バイタライズ上げてたしね(*;ω;)シクシク

だから普通の人よりHP少ないはず・・・ま、いいんですけどねっ!


当時はオンラインゲームなんかやったことなかったから

景色?の綺麗なところでSS撮ってたんですよ。
10109.jpg

で、これが最初のやつかな?初々しい(*´д`*)

1回目はこれでおわりっ!また時間があったら

更新していきますよ!では!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

「何でも聞いて」と言っておいてINしない無責任ヤロウとは!全くけしからん!すいません!
懐かしいですね(*´д`*)ハァハァ

ヴぁれりほ | URL | 2007年10月23日(Tue)08:37 [EDIT]


 
